HOME

\楽しんでますか?!/
★…  ┓┏━┓★…  ┓
┃ ┃ ┃┃ン 
┗━┛ ┗…  ☆┗━┛
goukon
ようこそ、いらっしゃいました!

初めから装飾しすぎて何だか怪しさ満点ですが(苦笑)、
見た目よりマジメなサイトですから、ご安心ください!

専門学生や大学生、社会人になると、
「合コン」に参加する機会も増えますよね。

最近は「婚活」のための「合コン」があるくらいなので、
なんだか「彼氏 / 彼女との出会いを求める場」という
イメージが先行している気がしますが
別に友達づくりの合コンもアリですし、
ただ「みんなと楽しい時間を一緒に過ごしたい
という目的でもOKだと思うんです。

合コン参加の動機はともかく、
せっかく参加したなら、楽しみたいですよね。

そこで、合コンの話題に事欠かないであろう、
おもしろアプリやお役立ち情報をまとめました!

時には、聞き役で、
時には、まとめ役で、
時には、おもしろキャラで、
楽しい時間を過ごしましょう

もちろん、「合コンに参加したことないよ~」という方も、ぜひご一読下さい。これを機に自分で合コンを開催するのもアリですよ!
こういう雑学は、今後使えるかもしれないですから、
頭の片隅にいれておいて損はないハズですよ~。

Have a good time!
Cheers!
(@^∀^)/∀☆∀\(^∀^@) カンパーイ♪